びゅーてぃ・さーち

*****

ブログはじめました。はじめまして。

はじめまして。
ブログはじめました。
ミキともうします。
よろしくね。

 

ブログを立ち上げたものの
記事を書こうとしたら、タブレットの電源が
入らなくなって・・・

どうやら充電が完全に空になって
しまったようで。
まる一晩充電して、苦心して起動させて
やっと今これを書いてます。

はじめからトラブルって、一体・・・(笑

nexus7なんですが、このトラブルにあって
いろんなブログで調べて解決したんですよね。

そういう疑問解決できるようなブログを
書ければいいな、って考えはするんですが
そこまで役に立つ書ける自信ないし・・・。

でもたまにはためになることも書けたらなぁ、と
例えば美容関係とか、知ってたら役に立つかどうか
微妙なまめ知識とか(笑

では、またおあいしましょう・・・。