びゅーてぃ・さーち

*****

ネットワーフィンが止まらない・・・

最近、ストレス解消のネットワーフィンが止まらなくなってきました。。。

芸能人のトラブルネタとか大好きです。


最近だと、江角マキコの壁落書き事件とかですかね。


てっきり「事実無根です」みたいな反論が出てくるのかと思ったら、
元マネージャーが勝手にやったという説明になってて、
「えっ、書いたのは認めるんだ」という衝撃の展開です。

ただ、マネージャーが勝手に・・・って、そんな事ってありえますかね?

落書きするように指示した、っていうのも、それはそれで「大人が考える事?」
って思いますし、相当深い闇があるのかな、って思いました。


それにしても、子どもの保護者同士の人間関係って恐ろしいですね。


好きなこと書いて、ちょっとストレス解消になりました。
また、書きにきますね。